top of page
  • 執筆者の写真EMI KADOI

WORKSにWeddingの写真をアップしました

更新日:2019年5月17日




先日、Weddingの撮影のご依頼をいただきましたので、写真の一部をアップしました。

若いご夫婦は私の作品を見て、ぜひにといただいたお話。責任重大だと身が引き締まりましたが、お二人の大切な日の記録をお任せいただきました。

とてもうれしいお役目です。

限られた短い時間の中、思い出となる写真を1枚でも多く収めつつ、お二人の雰囲気が伝わるショットを心がけました。お式前の撮影は、会場内と会場のある銀座の街並みの中で。

お二人の当日の自然な笑顔やしぐさを中心にシャッターを押しました。幸せな時間を閉じ込めるように、あえてモノクロームもちりばめています。

また、ご新婦様のボリュームたっぷりのウェディングドレスはご自身がデザインし制作したもの。そのドレスのドレープの美しさにもフォーカスしました。

納品した写真を見ていただき、依頼して良かったと言っていただきました。感無量です。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page