top of page
  • 執筆者の写真EMI KADOI

EMON gallery 建築と光


広尾のEMON Galleryで開催されていた「建築と光」。

最終日に伺いました。


建築物の撮影は好きです。

直線と曲線で織りなすモダンなデザイン。

時間をじっくり重ねて風格をまとった歴史的建造物。

光が入り込む角度によって、建築物が新しいデザインを生み出し

壁のタイルやコンクリートの質感を浮き出たせ、

わずかな時間、新しい景色を見せてくれます。


展示作品も建築を存分に楽しめる内容でした。

作品のいくつかはサイズがとても大きく、ディテールまでじっくり鑑賞できました。


じっくりと建築物だけに被写体を絞って撮影してみたくなりました。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page